新型コロナウイルス感染警戒レベル引き上げについて

いつもお世話になっております。
8月20日新型コロナウイルス感染症長野県対策本部において、医療非常事態宣言の発出により全県の感染警戒レベルが5に引き上げられました。
デルタ株の急速な拡大と夏休みの全国的な人流により新規感染者数は爆発的に増加し感染リスクが極めてたかくなっております。
ともそだちプラネットの利用者の皆様には日ごろから感染対策にご協力いただいているなかではございますが、今後もより一層のご理解と下記についてのご協力をお願いします。

①ご家族など近親者が東京を始めとする緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置地域への往来があった場合は速やかにお申し出ください。

②ご家族など近親者様が感染を疑われる症状を発症した場合はお申し出いただくとともに利用をお控えください。

③手指消毒・うがい・検温は、ご家族様一斉に励行ください。

④この件に関して学校から休校・時短などの連絡事項が発出されましたらご一報ください。

⑤今後の感染拡大によっては行政の指示により休館を余儀なくされる場合も想定されますのでご理解、ご協力を重ねてお願い申し上げます。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です