ともそだち通信6月号

令和3年度ともそだちプラネット職員紹介!

福田 敬子 丸山 育子 野明 美月
担当:わくわく
未来に誇れる今をつくる、それが大人の責任という言葉を信じて格闘しています
担当:わくわく
子どもの笑顔が元気の源です。楽しいことにチャレンジしていきましょうね。
担当:わくわく
子どもたちの成長を見守りつつ自分自身も成長していきたいです。
今井 要太 小倉 輝久 牛山 はるみ
担当:わくわく
4月から入りました。
子どもたちからたくさんの事を学んで成長していきたいです。
担当:わくわく
「小倉先生‼」と呼んでくれるのが元気を貰えるなによりの言葉です。
担当:わくわく
わくわくにお世話になってから約5年。子どもたちの個性と共にまだ伸びたいな。
堀 みどり 小口 俊倫 須田 遥香
担当:わくわく
月火木の短い時間ですが子どもたちからパワーを貰っています。笑顔がうれしい。
担当:ムーンショット
最近のことのようですが、入って5年たちました。今後も宜しくお願いします。
担当:ムーンショット
子供達と一緒に日々成長していきたいと思います。よろしくお願いします。
大澤 怜奈 植田 諭 鈴木 浩子
担当:ムーンショット
今年度で2年目となりますが、変わらず精一杯頑張りますのでお願い致します。
担当:ムーンショット
子どもたち一人ひとりの明るく楽しい未来のために一生懸命がんばります。
担当:ウィリッシュ
若い人たちに置いていかれないように?!いろいろ学んでいきたいです。
佐藤 未来也 小林 哲子 髙橋 美由姫
担当:ウィリッシュ
皆さんの力になれるように努めてまいります。よろしくお願いいたします。
担当:ウィリッシュ
さをり織りを皆様に楽しんでいただけるよう、日々努めてまいります。
担当:ウィリッシュ
あい工房で縫製を担当しております。最近は、eスポーツにはまっています。
矢島 ひろみ 西田 美枝子 今井 和範
担当:送迎
少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張り、事故のないよう努めていきます。
担当:アポロ
こどもたちが大好き。私もこどもたちからいろんなことを学びたいな。笑顔大好き。
担当:送迎
登山、テレマークスキー大好き人間。深く親近を愛して力を社会に尽くします。
中村 博子 登内さやか  
担当:事務経理
事務を担当しています中村です。男の子のトイプードルを2頭飼っています。
(産育休中)
5月に男の子を出産しました。復帰後皆さんに会えるのを楽しみにしています。
 

ともそだち通信6月号” への1件のフィードバック

  1. こんにちは。お元気ですか?私は仕事頑張っています。お身体には気をつけて下さい。

小口茉由加 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です